さて気がつけば、約1ヶ月後に迫ったクリスマス。リア充爆発しろ!がトレンド入りするんでしょうね。
しかしながら、みなさん爆発を願われるリア充にまだ間に合うんです。

クリスマスの恋人は、今からの婚活で。

クリスマスを前に大量破局!?

クリスマスは特別ですね、特別だからプロポーズしようかな、「あれ?プロポーズの気配を感じる・・・?え、いやそこまで本気じゃないので・・・」ということで、クリスマス前に実は大量破局しやすいらしいです。なんと悲しい実態ですが、婚活者にとってはチャンスです。
また、気温がどんどん下がっていき肌寒くなっていきます。「人肌恋しい・・・」と誰もが思ったことあるのでないでしょうか。なので恋人欲しいという意識がどんどん高くなっていきます。街の装いもクリスマスになっていきますしね。実際、クリスマス前はカップルになる数も増えるらしい。
つまり、破局して独り身が増える+カップルになる数が増える=クリスマスチャンス、ということです。
振ったり振られたりして素敵な女性男性がたくさん世に増えます。これぞクリスマスチャンス。

クリスマスチャンスを掴むために

今から準備しましょう!というのも、クリスマスに向けてこれから準備をしていく人が増えるんですね。プロフィール作成やお相手の条件設定などを第3者と相談していけば、クリスマスチャンスのためにしっかり準備ができます。
プロフィール写真でクリスマス感を出すことで、お相手がその写真だけで特別感を感じるだけでなく、例えばお相手に「特別なことをちゃんと特別と意識できる人柄」をアピールできると思います。
セルフプロデュースには妥協せずしっかりとアピールしていきましょう。

クリスマス前の焦りは禁物

しかしながら、焦りは禁物です。
焦ると「誰でもいいから」「もうこの人でいいや」という意識が芽生え始めます。
恋活ならそれでもいいのかもしれませんが、婚活となると話は変わってくるのかなと。
高すぎる理想を見つめ直し納得して妥協するならいいと思います。ただ、大切にしている理想を無闇に下げて恋人を作るのは後々のことを考えるとうまくいかない気がします。クリスマス当日は良くても後々その思い出が苦い思い出に変わってしまうかもしれません。

クリスマスのために

クリスマスのために婚活をしているわけではないですよね。しかしながら、クリスマスというきっかけでチャンスが生まれているということも事実です。
チャンスを掴めるように、今からしっかり準備していきましょう。
第3者のアドバイスを受けながら準備すれば早くて確実です。
ぜひご相談ください。

 

 

さて、全然関係ないのですが
ドイツでは悪い子に「黒いサンタ」が捕まえにくるという言い伝えがあるらしいです。怖すぎ。

男性スタッフの越智でした。

@余計な一言@
第3者とはつまりフィール。

***************************************************
フィールHP
http://www.feel-inc.net/
ご予約は    
TEL 089-932-1022 
***************************************************
株式会社 フィールは、ブライダル事業と研修事業を行っている会社です。
司会のこと
結婚式場紹介やプロデュースのこと
婚活のこと
企業研修のこと
フィールがお手伝いできることきっとあります。
お気軽にご相談くださいませ

☆司会者募集中☆

松山市千舟町4丁目3-9 ワシヤビル1F
TEL 089-932-1022 
FAX 089-932-1023
営業時間 10:00~18:00
定休日 水曜日&木曜日
****************************************************