3回目で成功

1115日、歌手で俳優の菅田将暉28才)と女優の小松菜奈25才)が所属事務所を通じて、結婚したことを発表した。

 

「なんといっても、小松さんは相当モテますからね。エキゾチックな顔立ちで、どこに行っても男性の視線を釘付けにするので、将暉は心配でたまらなかったみたいです。それほど彼女に夢中だったので、11秒でも早く結婚したかったのでしょう」

 

「出会ってくれてありがとうございます」

「これでダメだったら、もうあきらめる」──小松と3度目の共演となった『糸』の撮影に、菅田はそんな決意で臨んでいたという。 「この撮影は将暉にとって、まさにラストチャンスだったんです。何せ、彼はそれまでに小松さんに2回も告白し、フラれていた。将暉はなんとか小松さんに振り向いてもらおうと、彼なりに綿密に作戦を立てていたんです。  たとえば、『糸』のとき、小松さんはひとりで撮影に参加したみたいなのですが、それを知った彼は『自分もひとりで行きたい』と事務所に頼み込み、マネジャーを現場に同行させませんでした。“身軽”になった将暉はロケで移動する小松さんにぴったりと寄り添い、熱心に話しかけていました。飛行機移動の際も、わざわざ小松さんの隣になるチケットを取っていたんですよ」(前出・菅田の友人)  菅田の情熱に、小松の心は自然とほだされていった。ある撮影スタッフは、休憩中の仲睦まじい様子を覚えている。 「ふたりは待ち時間もずっと一緒におしゃべりしていて、野外のロケでは、指にトンボをとめて無邪気に笑う小松さんを、菅田さんが幸せそうに見守っていたのが印象的でしたね」(撮影スタッフ)  そんな小松だが、最初は菅田にまったく興味がなく、むしろ悪印象だったという。菅田と小松は2016年の映画『ディストラクション・ベイビーズ』で初めて共演した。 「暴力的な若者を描いた映画で、キャバ嬢役の小松さんは菅田さんに何度も殴られる役だった。もちろん『遠慮はしてほしくない』という小松さんの意向や演出の意図があってのことですが、あまりに本気のシーンが多くてスタッフはヒヤヒヤしていました。そのせいで、公開初日の舞台挨拶では、小松さんが『菅田さんのことが嫌いでした』とぶっちゃけていましたね」(前出・映画関係者)

 

「菅田くんは出会った頃からずっと小松さんに片思いでしたからね。彼女に手を上げるシーンは彼もつらかったでしょう。余計な力が入ったかもしれませんね。菅田くんの恋心を嗅ぎつけた小松さんの周辺が『菅田くん、絶対に菜奈ちゃんのこと好きだよね?』と小松さんに水を向けても、彼女は『えー、私は興味ないかなー』と答えたのを覚えています(笑い)」(小松を知るヘアメイク)  同年、映画『溺れるナイフ』で、ふたりは2度目の共演を果たした。 「その後、菅田くんは思い切って小松さんに告白しましたが、あえなく玉砕。当時、小松さんはあるスポーツマンと交際していて、菅田くんとのおつきあいをお断りしたそうです。このスポーツマンというのが、日に焼けた海の男というかなりのイケメンで、率直に言うと、菅田くんとはまったく逆のタイプ。自分とはかけ離れた男性との交際を目の当たりにし、嫉妬心がメラメラと湧いたみたいです。  友人関係を続けながら、再びチャンスをうかがっていた菅田くんに2回目の機会はすぐにやってきた。しかし、小松さんは相変わらず、“友達のままがいい”というふうで、残念ながら恋は実りませんでした」(前出・小松を知るヘアメイク)  しかし前述の通り、『糸』の撮影をきっかけに、小松の気持ちは変化した。撮影が終わる2019年秋頃、菅田が正式に3回目の告白をして、とうとう小松が受け入れたという。 「長かった片思いがついに実を結んだうれしさから、将暉は友人らを集めて祝賀パーティーを開きました。あのときは相当な喜びようでしたね」(前出・菅田の友人)  一緒に過ごす時間の経過とともに、小松の心は自然と菅田に傾いていく。『糸』の公開キャンペーンで、小松はすでに、大切な人になっていた菅田への思いをこう包み隠さず打ち明けた。 「出会ってくれてありがとうございます。本当にいろんなことがあったなって思って……。私もそうありたいと思わせてくれる人なので、これからもよろしくお願いします」yahoo!ニュースより)

 

【ロイヤルブライダル】は、成婚重視!

お一人でも多くの方にお幸せになっていただきたい一心で

あなたのペースに合わせて成婚まで応援させて頂きます

 

全国6万名超の会員様よりお相手探しが始まります。お相手は[日本ブライダル連盟加盟相談室]1600社超の独身証明書他ご提出済みのご安心できる会員様です。

 

他府県入会・お忙しい方も:カウンセラーとはLINE・オンラインで説明~ご相談・打ち合わせ出来れば大丈夫。(割引対象)

お相手とドンドン逢いましょう!

 

先ずは お相手に対するご希望をお伝え頂きましたら、入会前からお相手探しが始まり、入会後直ぐにお見合いも可能となります!

 

よくご覧いただいている記事↓↓

【プレミアムキャンペーン】 (biu.jp)

『贅沢は言えないなぁ』が、結婚したらそればっかり気になってしまう! (biu.jp)

幸せのため幸せのためにも見極める事!まぁこれくらいはいいか!?? (biu.jp)

強く引き付けられます! (biu.jp)

カウンセラーが必要な時ってこんなとき… (biu.jp)

お見合いでの印象はとても大切! (biu.jp)

 

プロフィールの内容

恋愛では始めから聞きにくい内容も、お申込みする前にご自宅パソコン・スマートフォン等でご覧いただけます(時間・人数制限なし / 毎月、約1000人ご入会! 約500組 成婚!)

 

写真、出身地、現住所、年令、生年月、身長、体重、続柄、血液型、学歴、職業、年収、趣味、資格、資産、婚歴、子:有無、結婚後の同居:有無、勤務地、家族構成、お相手への希望、PR、コメント、他

 

 

1:1のお見合い派? パーティー派? ☆お試し入会…

 マッチング率の高い“お見合いパーティー”派

・マッチング後、もう一度逢いたいお二人のお気持ちの確認ができましたら、改めてお見合いをして頂きます。 このような流れを取りますので、確実に成婚するカップルがたくさん誕生します。

成婚率の高い“1:1のお見合い

毎月、約1000ご入会! 約500組 成婚!

 両立も可能です!

 

お試し入会:男性34歳まで 女性29歳まで

お試し入会:男性35歳~ 女性30歳~

安心婚活を体験しながらシステムに慣れていただき、お見合のお申込みも出来ます!

じっくりと書類もご用意していただけます。

 

 

あなたの描く理想的なお相手とは

妥協出来る事とできないことをハッキリさせ、長い人生 理想のお相手と幸せになりましょう。

 

人物本位   性格重視  身長から   イケメン  〇〇似の方   職業から

年収○○以上 同居無しの方  お住まいの場所から 一緒に趣味を楽しみたい 

ペットとお嫁に行きたい     アウトドア派    一軒家に住みたい   

親と同居してくださる方    家業を手伝ってくださる方

 再婚ですが、子供と一緒に幸せにしてくださる方    料理が得意な方・・・ 

 

 

【プレミアムキャンペーン】 

自分で決める婚活費:皆様に該当します。

本会員で併用活用出来ます。 入会金・成婚料が 0 円も可能です!

皆様、【ロイヤルブライダル】の基本料金のままで成婚されません! 

婚活中【プレミアムキャンペーン】を上手く活用し、納得いく金額に下げ成婚されます! 

【〇〇キャンペーン】もお見逃しなく!

 

登録料:無料

県外入会者:LINE・オンラインでお得に!

LINE・オンライン希望者:更にお得!

シングルマザー:常にお得! 更にお得!

アクセサリー・雑貨作り:撮影お見合い交際結婚式用  ドンドンお得!

 グルーデコ《Sachi(@glue__sachi) • Instagram写真と動画

親御様:ご子息・ご令嬢に代わって更にお得へ

お試し入会:本入会で更にお得!

ご一緒に入会:断然お得!みんなお得!

ご紹介:婚活中も成婚後もお得!

パーティー参加後入会:いろいろお得!

リスナー:合言葉『ラブ一番星』お得満載!

成婚への近道~割引方法等、あなたに合った方法もお伝え致します。

 

 

ハイステータス婚活

※婚活費は同額です!

《男性会員》

•国家資格(医師・歯科医師・薬剤師・獣医・弁護士・会計士・税理士・司法書士・一級建築士…)の職業に従事している方

•大学卒20代で年収400万円以上の方・大学卒30代で年収500万円以上の方・大学卒40代で年収600万円以上の方…

•大卒でない場合、年収1,000万円以上の方…

《女性会員》

•ステータスの高い男性とのご縁を希望される方

 

【ロイヤルブライダル】は、お一人でも多くの方のお幸せを願っております。

身元確かなご安心できるお相手  低価格で内容充実  一貫したお世話

ご安心ください。追加料金は一切発生いたしません! 

 

 

独身証明書他あらゆる書類を速やかにご提出の、全国6万名超の身元確かなご安心出来る会員様からお相手探しをしていただきます。

お見合い料無料のBコースもあります。

ハイブリッド婚活も同額です!

 

気になる方すべての写真付きプロフィールが、ご自宅パソコン・スマートフォン等でもお好きな時間に人数制限なくご覧いただけます。

 

お相手になかなか聞きづらい事” “プロフィールでは判断できないこと、お相手相談室へお確かめいたします。

 

『お断り』ご自身で伝えにくい事等、嫌な思いもする必要はありません。【ロイヤルブライダル】がお相手相談室にお伝え致します。

 

お見合い後はおデートを重ね、話が合うか、妥協できないことに当てはまらないか等、交際期間に自身に問いかけましょう!

 

 

内容充実【ロイヤルブライダル】 

沢山の方にお幸せを届けたい一心で

 

基本料金もリーズナブル、【プレミアムキャンペーン】(併用可能)成婚までじっくり掛けて活用し更に割引、婚活費を調整していただけます。

…シミュレーションし、ちょっと計算してみてください!…

更に調整出来る料金! (biu.jp) に詳しく掲載しておりますので、ご参照ください。

詳しくは【ロイヤルブライダル】まで

電話でのお問い合わせ:080-6155-0651  

メールでのお問い合わせ(24時間OK) 順次ご対応致します。

royal.nara0@gmail.com

—————————–



お得情報はこちら

夢のたねラジオ出演

 


おすすめ記事はこちら

​​結婚相談所の婚活 (biu.jp)

基本料金とプレミアムキャンペーン! (biu.jp)

ご紹介する方々は… (biu.jp)

[お試し入会] (biu.jp)

入会~結婚までの流れ (biu.jp)

プロフィール (biu.jp)

どんな方が入会されてますか? (biu.jp)

シングルマザー応援キャンペーン (biu.jp)

親御様の「婚親プラン」 (biu.jp)

スワロフスキーでアクセサリー作り (biu.jp)

​30代の婚活に結婚相談所 (biu.jp)

【プレミアムキャンペーン】 (biu.jp)