女ごころは知るべき!

お見合いが終わり、お互いが『もう一度あってみたい!』と思えば、翌日から交際期間に入ります。

ドンドンおデートを重ね、運命の人かどうか自身に問いかける時間です。が、女性の中には お見合のあと、『もう一度あって見たいとまでは思わなかったが、少なくとも『嫌』とは思わなかった。だからもっと話してみようかな』このような考えで交際期間に入るケースも多いです。

男性は、『デートを重ねて…』意気込みも大切ですが、中には自分を知ってもらうの意味で、『初めが感じん!』と思われるのか、お食事にいきなり居酒屋へ行ったり大衆メニューのお店を選んでしまった方も…。女性のお断りのお返事に、

『お店のチョイスがどうしてもついていけない。』

『食が合わない。』

『私はその程度なんですかねぇ』…

おどろきの理由が…

経済観念の見極めも大切です!が、この期間はもう少しお洒落・ロケーションを重視し、ゆっくり静かにお話が出来る夢のある場所を選び、理想のお相手の求めていることを考え、『この方となら幸せになれそう』と思ってもらえるご自身になりましょう。

結婚後も、たまにはこのような場所でお食事を…

 

 

 

【ロイヤルブライダル】では、

ご入会前からお相手探しが始まります。

[お試し入会]などもご用意しております。

 

LINE・オンラインでのご相談・説明~打ち合わせも主流です。

お忙しい方・遠距離の方もご安心ください。

 

先ずはお相手のご希望をお聞かせいただき、お相手がおられそうかプロフィールをご覧になりませか?

自分に合ってる婚活のスタイルか [お試し入会]で確かめてみませんか?

 

カウンセラーがアドバイス~あなたに合った婚活方法もお伝えいたします。

 

ご自宅のパソコン・スマートフォン等でお相手検索、時間・人数制限なくお見合いのお申し込みも出来ます。

 

[プロフィールの内容]

独身証明書ご提出の全国5万名超のご安心できる方々

写真、出身地、現住所、年令、生年月日、身長、体重、続柄、血液型、学歴、職業、年収、趣味、資格、資産、婚歴、子:有無、結婚後の同居:有無、勤務地、家族構成、お相手への希望、PR、コメント、他

 

 

【ロイヤルブライダル】から “プロフィール”で判断できない事は、お相手相談室にご質問も致します。お見合いのお断りも相談室任せ! 嫌な思いをする必要は一切ありません。

偏った見方をしないためにも、ご希望に近いと考えたお相手をお探しし、お伝えすることも致します。

 

 

続けられそうなら本入会で【プレミアムキャンペーン】を成婚までじっくり活用し、成婚料等 調整も可能です!

 

 

毎月、約500組成婚されております。

毎月、約1,000名入会されます。

 

 

ぁ、勇気を出して、一歩を踏み出しましょう!

 

先ず、 “お相手に対するご希望”をお伝え頂きましたら、お相手のプロフィール“配信サービス”致します.

つまり、入会前からお相手探しが始まり、入会後直ぐにお見合いも可能となります!

 

 

【ロイヤルブライダル】は、お一人でも多くの方のお幸せを願っております。

身元確かでご安心できるお相手  低価格で内容充実  一貫したお世話

 

★基本料金もリーズナブル、【プレミアムキャンペーン】(併用可能)成婚までじっくり掛けて活用し更に割引、婚活費を調整していただけます。

“詳細ページ”で金額は好評しております。

♦♦シミュレーションして、ちょっと計算してみてください!♦♦

 

 

まずはお気軽に ご連絡をお待ちしております。

夢のたねラジオ出演

http://yumepod.xsrv.jp/wp-content/uploads/2017/04/5-1-2_tibikkonaitibanboshi_20170410.mp3

 

 

詳しくは【ロイヤルブライダル】まで

電話でのお問い合わせ:080-6155-0651  
メールでのお問い合わせ(24時間OK) 順次ご対応致します。:お問い合せはこちら